[ Content | View menu ]

3年ぶりの献血

更新日: 2009 年 9 月 11 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」宇品店のガードナー・ナオです。先日の定休日に、久しぶりに献血センターに行ってきました。そうしたら受け付けの方に、「三年も来られてなかったですね・・・」と言われてビックリしました。(^^ゞ  献血に行かなくなってから、もう三年が・・・年月がたつのは早いものですね。これまで、世の為、人の為、血を抜いてきましたが、今回も400mL献血をやってきましたよ。 (*^。^*)   次回は、体中にある血液がなくなるまで、たっぷりと成分献血をしてこようと思っています。 p(^^)q  血液が不足しているので、みなさんもご協力お願いしま~す。 m(__)m  そうそう、お菓子や飲み物を、好きなだけ飲んだり食べたり出来るんですよ。 (^O^)/

s-Image1311

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。
↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

2 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by usa:

    やり過ぎで貧血で倒れた事がありますよ。
    10回目の記念品をゲットしましたよ。

    2009 年 9 月 11 日 @ 11:02 PM
  2. Comment by yamaguchi:

    10回目の記念品って何なのか気になります・・・。

    2009 年 9 月 13 日 @ 11:09 PM
コメントを書く