[ Content | View menu ]

カープ、サヨナラ勝ち!! (*^。^*) 嬉し~い!!!

更新日: 2009 年 9 月 21 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店の広報局長ゴールドマンです。みなさん、シルバーウィークを楽しんでいますか?。 (*^。^*) 私は、カープパフォーマンスで、広島VSヤクルト戦を観てきました。いや~、最高!!!。サヨナラ勝ちですよ。盛り上がったなあ!!。でも、正直な話、9回裏、赤松がキャッチャーフライを打ち上げたときは、もうダメかと思ったけど・・・。パフォーマンスシートは、9回始めっから全員立ちっぱなしでの応援でした。「♪ 赤松!赤松!お前が決めろ、赤松!!」 チャンステーマも歌いっぱなしだったので声がもうガラガラ。 (^0_0^) 明日は雨模様みたいですが、この勢いのまま、ぜひ、試合してほしいなあ・・・。

明日から、宇品店は通常通り営業いたしますので、宜しくお願いします。

 s-Image3092

s-Image3093

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 広島カープ.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く