[ Content | View menu ]

計ってみると10㌔も体重が増えていました ! ! (゜▽゜)

更新日: 2009 年 9 月 23 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」宇品店のマラドーナです。

世間ではシルバー・ウィーク最後の日とあって、明日の仕事に備えてのんびり休養されてる方、家族サービスで何処へ遊びに行かれてる方さまざまだと思います!
宇品店の方はというと、さすがに今日はのんびりって感じでした!f^_^;
ですが、明日からまた普通の平日に戻りますが、元気出してまたがんばりま~す!p(^^)q

話は変わりますが最近、ズボンがキツイです!
そして最近、周りから「太った!?」って、よく言われます!(-.-;)

そうです、知らず知らずの間にすくすくと脂肪を増やしていたのです!

気になり、体重計で計ってみると10㌔も体重が増えていました!!(゜▽゜)

どうりでフットサルで少し走ると、すぐ息が上がってバテるはずです……!(>_<)
これは、典型的なメタボリックおやじになると危機感を感じ、間食は一切やめてなるべく21時以降の炭水化物は控えてます!

さらにフットサルの練習をする前にVAAMを飲む事にしました!

このVAAMを飲むと、運動した後によく汗をかけると言うので試してみます!
これからVAAMの成果をブログで経過を発表していきます!(^^ゞ

CAEW3KR0

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

カープは、やる気あるんでがんすか・・・?。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く