[ Content | View menu ]

♪なんだかクワガタの気持ちが、分かるよーになった気がする~

更新日: 2009 年 9 月 30 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」宇品店のマラドーナです。

今日は午前中から忙しかったのですが、午後から雨が降り出しお店の方は暇になったので、クワガタの餌を交換してあげました!

この時期はクワガタたちはよく餌を食べてくれるので、昆虫ゼリーを交換する事が多いので、クワガタの気持ちが少~し分かるよーになった気がします! (´~`;)

そして最近、娘がクワガタやカブトムシに興味を持ち始めので、今度自宅でも飼ってみようと思います!(^O^)/

s-DSCF6944

s-DSCF6945

 

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: オオクワガタ.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く