[ Content | View menu ]

ナオが、ビーシュリンプに再チャレンジ! (^J^)

更新日: 2009 年 10 月 2 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」宇品店のガードナー・ナオです。月曜日は、宇品店が休みだったので、献血行ったまではよかったのですが、センターの人に、「日にちが早い」と言れ、仕方なく帰りました。(T_T)

ところで、自分はシュリンプに再チャレンジすることにしました。この間までは辞めていたのですが、ペットショップに買い物に行った時、顔なじみの人に会ったのですが、「ちょうどシュリンプと水を持ってきてるので、やるから再チャレンジしてみろ」と言われたので、もう一回だけチャレンジすることにしました。 はたして、どうなりますか・・・ p(^^)q
s-CA9PTZY5

s-CABJ3ZT0

 

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, ビーシュリンプ.

1件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by カンボジアフットボールサポーター山口:

    SALON DE YAMAGUCHI様

    はじめまして、私はカンボジアフットボールサポーターの山口と申します。

    この度は、私どもが季節毎に開催しております、第3回チャリティ草フットサル大会に、是非ご出場頂ければと思いまして、ご連絡させていただきました次第です。

    第3回大会の募集要項などはこちらです。http://geocities.yahoo.co.jp/gl/cfs_0228/view/20090901

    参考までに、
    第1回大会はhttp://geocities.yahoo.co.jp/gl/cfs_0228/view/20090422

    第2回大会はhttp://geocities.yahoo.co.jp/gl/cfs_0228/view/20090726
    となっております。

    10月11日までにお返事をいただけたら有難いです。
    しかしもしかしたら、それ以前に参加チームが埋まる可能性も無きにしも非ずです。予めご了承下さい。

    何卒宜しくお願いします。
    良いお返事をいただければ幸いです。

    2009 年 10 月 4 日 @ 7:26 PM
コメントを書く