[ Content | View menu ]

卵を持っているシュリンプが三匹も…

更新日: 2009 年 10 月 9 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」宇品店のガードナー・ナオです。今週、宇品店は第一月曜、火曜と連休だったので、自分が飼っている熱帯魚とシュリンプを掃除していたら、な、なんと、卵を持っているシュリンプが三匹もいるじゃあありませんか。一瞬自分の目を疑いましたね。 (*_*)  先週、シュリンプをもらったばかりなのに卵を持っているんですからね、驚きました。今月末には、チビエビが誕生するはずなので、楽しみにしていてくださいね。 p(^^)q

s-CAUWQ1NO

s-CARY2PW9 

 

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, ビーシュリンプ.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く