[ Content | View menu ]

母校「九州産業大学」のオープンキャンパスに行ってきた

更新日: 2009 年 10 月 18 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店の広報局長ゴールドマンです。母校である「九州産業大学」のオープンキャンパスがあるというので、24年ぶりに大学に行ってきた。新しい建物が増えて、超近代的に変貌していたのには驚いた。芸術学部の写真学科も、“写真映像学科”に変わっていました。学生時代お世話になった丸尾繁夫教授とも久々にお会いできて懐かしかったなあ・・・。 (*^。^*) 息子が再来年お世話になることにでもなれば、宜しくお願いします。 m(__)m  帰り際、せっかくなので、大濠公園に足を伸ばし、一蘭でラーメンを食べて即、帰広。いくらETCのおかげで高速代金が往復2.000円とはいえ、車で早朝5時出発の日帰りだったので、さすがにバテた・・・。 (^^ゞ

s-RIMG3438.1 「九州産業大学」

s-RIMG3401.1 「丸尾繁夫教授と」

s-RIMG3430.1 「昔を思い出しモノクロで」

s-RIMG3461 「大濠公園」

s-RIMG3476 「一蘭」

 

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

4 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    中州産業大学ではないのですね(笑)

    って わかる人にしかこれ わからないか(笑)

    でも ETCのおかげで乗る人が増えたのは良いのですが
    当社 売上は減りまして・・・大変です。
    使う金額が減ってるのでどうしてもね・・・・
    これで無料科になったら 当社は倒産です。

    と言いつつ 私もその恩恵にはあずかってるんですけどね(笑)
    いいな~ おいしそ~なラーメン←そっち?(爆)

    2009 年 10 月 19 日 @ 10:55 AM
  2. Comment by マジック好きのコナンくん♪:

    日帰りの九州旅行、お疲れさまでしたm〇m

    24年ぶりだと、新築校舎、学科など
    変化にびっくりですよね(^_^)

    お世話になった教授にもお会いできて♪

    一欄のラーメン、激ウマですよね。
    北九州にも、2件ありますよ(v〇v)

    土曜日の夜から別府湾遠征(釣り(笑))で
    泊まりこみ、日曜日の夜に帰宅しました(^^;)

    釣果は、しょぼいです(お~、の~)

    今朝、ゴールドマンからのメール見て、
    予定がわかってたら、博多で合流したかったと
    プチ後悔♪

    夫婦揃って、食事でもワイワイできたら(^_^)

    2009 年 10 月 19 日 @ 5:06 PM
  3. Comment by yamaguchi:

    たまさん
    いや~、ラーメンうまかったですよ~。もちろん替玉しました。メタボでなければ、もう一玉食べたかったくらいです・・・。
    息子がまた、焼肉に連れて行ってもらえるとか言っていましたが、いつもご面倒おかけしますが、宜しくお願いします。

    2009 年 10 月 19 日 @ 9:47 PM
  4. Comment by yamaguchi:

    マジック好きのコナンくん、こんばんは。
    別府湾遠征、残念でしたね。次、期待しましょー。 (*^。^*)
    福岡行きは前日までどうしようかと迷っていたので、急に決行・・・。次に機会があれば、ぜひ合流しましょうね。

    2009 年 10 月 19 日 @ 9:55 PM
コメントを書く