[ Content | View menu ]

マイミクのキムさんの会社から「洗車セット」を貰った

更新日: 2009 年 10 月 24 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店の広報局長ゴールドマンです。土曜日のわりには待ち時間なしの時間帯もある、ゆったりした一日でした。なにせ閉店後に合気道の稽古に行けたくらいですから・・・。

ところで、マイミクのキムさんの紹介ということで、先月、マツダ2(デミオ)を購入したのですが、今日、キムさんの会社から「洗車セット」なるものが送ってきました。ありがとうございました。今まで数えるほどしか洗車したことがありませんでしたが、せっかく「洗車セット」を貰ったので、これからは綺麗な車を維持していきますよ!。ホントよ。マツダ車の購入をご検討の方は、コメント欄に投稿を。キムさんに連絡しますので・・・。かなり、良いことあると思うよ。

s-DSCF6977

 

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

2 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by キムさん:

    こちらこそありがとうございました。
    自分で洗車をすることで愛着が湧きますし、新車をいつまでも綺麗にしてください。
    綺麗なままだと乗っていても気持ちいいですよ。

    2009 年 10 月 25 日 @ 9:34 AM
  2. Comment by yamaguchi:

    キムさん
    ありがとうございます。
    これからは、1年に3回位は洗車します! (^^ゞ

    2009 年 10 月 25 日 @ 2:14 PM
コメントを書く