[ Content | View menu ]

映画『2012』意外にも手に汗握ってしまった。85点

更新日: 2009 年 12 月 1 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店広報局長ゴールドマンです。12月1日は映画の日で、1.000円均一。ちょうど宇品店も定休日だったので、『2012』を観てきました。地震や噴火、津波、ビル倒壊・・・。最初っからこんなペースで2時間40分の長丁場が持つのかと心配していたが、これが、意外や意外、最後までもちましたよ。久々、この手の映画で“手に汗”握ってしまいました。パニック映画でありながら、えっ、ウソ、クスッと笑いそうなカーアクションもいばしば・・・。ラストはお決まりの潜水で、見ているこっちが苦しくなった。地球滅亡を題材にした作品はよくあるが、思っていた以上に面白かった。まあ、ご都合主義は否めないが、85点以上は付けられる。観て損ナシ!。でも、アメリカ人は地球滅亡が好きだねえ。

2012_sub2_large 映画「2012」

sub3_large

2012_main_large

 

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 映画.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く