[ Content | View menu ]

仕事納め& 総括

更新日: 2009 年 12 月 30 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」宇品店のマラドーナです

今日は、宇品店の仕事納めでした!o(^-^)o

寒い中、朝早くから多くのお客様に足を運んで頂きまして有り難い事です!

そして今年も、一年通して病気とかで休む事なく、元気な体で仕事が出来ました~!!o(^-^)o

このブログも、週に一回ほど担当させてもらいましたが、何回かブログを書き忘れた日があり迷惑かけました!(-.-;)
来年は、仕事もブログも皆勤目指して面白いネタが提供出来るようがんばりま~す!(^O^)/

2010年まで、後わずかですが、みなさんも無事に年を越せれば幸です!

来年も、宜しくお願いします m(__)m

ちなみに、年越しそばならぬ年越しラーメンで締めくくりました~!

それでは、みなさんよいお正月を~!\^o^/

CAQXFEF2

CAMQ4X7I

CAW2G8HL

 

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く