[ Content | View menu ]

神田神社と比治山神社に初詣で

更新日: 2010 年 1 月 3 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」宇品店のガードナー・ナオです。正月休みに、今年も呉の実家に帰る事にしていたのですが、弟が新型インフルエンザになったらしく、帰省を断念しました。初詣では、神田神社と比治山神社に行ってきたのですが、比治山神社は人気があるらしく大勢の人で賑わっていましたよ。昨年は、尿路結石になってしまったので、今年は健康に過ごせるようにと、宝くじの一等が当たりますように・・・とお願いをしてきました。 イヒヒヒ       2010年が皆様にとって良い年でありますように。  m(__)m

s-CA74JVKJ 「神田神社」

s-CAUORRUQ 「比治山神社」

 

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く