[ Content | View menu ]

新年早々、嬉しいニュース

更新日: 2010 年 1 月 6 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」宇品店のマラドーナです

遅らばせながら、新年明けましておめでとうございます m(__)m

今年、初めてのブログです!
新年早々、嬉しいニュースがありました! \^o^/

サンフレッチェ広島のACL(アジアチャンピオンズリーグ)出場が決まりました~!
 
他力本願ですが、元旦の天皇杯でJリーグ3位のガンバ大阪が優勝しましたので、Jリーグ4位のサンフレッチェが繰り上げでACL出場が転がり込んできたのです! f^_^;

サンフレッチェがアジアの強豪クラブと対戦する楽しみが今年はできました~!
是非とも、サンフレッチェのサッカーで旋風を巻き起こしてほしいものです! p(^^)q

CAQGL6IM

CA1LXS1X

 

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く