[ Content | View menu ]

「第5回高校生絵のまち尾道四季展」を観に尾道へ

更新日: 2010 年 1 月 11 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。今日は成人式。私的には、どうしても15日が成人式というほうがしっくりくるんですが、歳なのかなあ・・・。ところで、高速道路1.000円を利用して、「第5回高校生絵のまち尾道四季展」を観に、尾道まで行ってきました。力作ぞろいで、びっくりしました。会場が3箇所にちらばっていたので、商店街を走り回って楽しみました。で、大晦日まで、あと354日。

http://www.city.onomichi.hiroshima.jp/kanko/data_ono/p_k_sikiten/enokou/top.html

s-zRIMG4166

s-zRIMG4198

s-zRIMG4311

s-RIMG4279

s-zRIMG4209

s-zRIMG4309

s-RIMG4308

 

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く