[ Content | View menu ]

久しぶりに紙屋町シャレオに行ってきました

更新日: 2010 年 1 月 22 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」宇品店のガードナー・ナオです。第3日曜日、月曜日と宇品店は連休だったので、久しぶりに紙屋町シャレオに行ってきました。というのも、 LEDを使ってイチゴの苗とトマトの苗を、実験的に育てているという記事を新聞で見たからなんです。関係者の方に聞いてみたら、LEDで育てるほうがビニールハウスよりも、早く実がつき、甘味もあるそうです。場所はシャレオ西通りにあるので、今週末行ってみてはどうでしょう? (^O^)

 s-CA7HYE1X

s-CATOVXHE

s-CAV1BLIX

 

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く