[ Content | View menu ]

『第8回・エディション展』を観てきました

更新日: 2010 年 2 月 8 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。月曜日は宇品店は定休日です。中区の袋町小学校に併設されている「広島市まちづくり市民交流プラザ」4Fギャラリーで、11日まで開催されている『第8回・エディション展』を観てきました。デジカメ全盛の昨今、フィルムカメラによるモノクロ写真の作品展です。この写真展、大学時代同じ研究室だった、高田トシアキ氏が主宰する暗室教室エディションの生徒さんと関係フォトグラファーの方による写真展です。一眼レフデジカメも買ったことだし、撮影旅行にでも出かけてみようかな。暗室教室エディションについて詳しくは下記URLで。

http://www1.linkclub.or.jp/~takata7/edition/index.htm

Image56111

Image56101

Image56121

Image56141

で、大晦日まで、あと326日。

 

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 趣味.

2 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    お誕生日 おめでとうございます。

    カメラ持って撮影旅行っていいですね~
    息子さんは フランスへ行っちゃうから
    連れて行かなくても良いですね
    夫婦水入らずで(笑)

    2010 年 2 月 8 日 @ 9:03 PM
  2. Comment by yamaguchi:

    たまさん

    お久しぶりです。

    誕生日を祝っていただいて、ありがとうございます。

    まだまだ先と思っていても、もう1か月半で出発です。
    早いですねえ。

    2010 年 2 月 9 日 @ 2:03 AM
コメントを書く