[ Content | View menu ]

“フットサルリーグ”が開幕しました!

更新日: 2010 年 2 月 17 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」宇品店のマラドーナです

 とうとうフットサルリーグが開幕しました!

開幕の相手は、今期から1部から2部に降格した相手でした。2部に降格してきたといっても格上の相手ですけど……f^_^;

結果は、3-2で負けちゃいました (>_<)

続けて2戦目は、大学生が相手。若くてよく動きます!

結果は、4-4の引き分け (´~`;)

さすがに、そう簡単には勝てません!! o(><)o

実は、僕は今回の試合には参加してません……f^_^;

急遽、他チームに移籍する事になったのです!

なので、今期は宇品のリーグから、観音のリーグに参加することになると思います!

試合に出してもらえれば、3月5日がデビュー戦かな f^_^;

ちがうチームなので、みんなに迷惑かけないように頑張りま~す o(^-^)o

i

1

 

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く