[ Content | View menu ]

メダカの水槽に“浮き草”入れたよ

更新日: 2010 年 2 月 19 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」宇品店のガードナー・ナオです。今日も男子フィギュアのテレビ中継をやっている間、宇品店はのんびりムードでした。広島市民病院店は、大忙しだったそうですが・・・。ところで、宇品店の入口横に置いてあるメダカの水槽に入っていたホテイ草が枯れてしまいました。せっかく“ジョイシマ”さんから頂いたのに残念です。しかたがないので、これまた知人から貰った浮き草を、ホテイ草が出回るまでのつなぎで入れてみました。これで、メダカ君たちも少しは隠れやすくなったかな。

s-Image0861 After

s-Image0691 Before

 

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 趣味.

2 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by ジョイシマ:

    ご無沙汰しています、ジョイシマです。我が家のホテイソウも全部枯れちゃいました・・・ どうやら水温が下がると駄目みたいですね。わざわざ載せてもらってありがとうございます。

    2010 年 2 月 22 日 @ 10:00 PM
  2. Comment by yamaguchi:

    ジョイシマさん

    お元気ですか?。
    しばらく合気道の稽古でもお会いしていませんが…。

    Y.Wさんも仕事が忙しいらしく、
    ここ最近は、興銀でほとんど会いません。

    また、お会いしましょう!!

    2010 年 2 月 22 日 @ 11:17 PM
コメントを書く