[ Content | View menu ]

1塁側の砂被かぶり席とゲートブリッジ席の入場券を購入

更新日: 2010 年 3 月 9 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。今シーズンのカープはAクラスに入ってくれますかね。マツダスタジアムにカープのチケットを買いに行ってきました。「1塁側の砂かぶり席」と「ゲートブリッジ席」です。昨年、まだ座っていない席なので、ちょっとワクワクしますねえ。私が応援に行く日くらいは、是が非でも勝ってもらいたいものです。で、大晦日まで、あと297日。

Image5645

 

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 広島カープ.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く