[ Content | View menu ]

「グリーンジャンボ宝くじ」やはり、300円だけ当たってました

更新日: 2010 年 3 月 26 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」宇品店のガードナー・ナオです。今月初めに購入した「グリーンジャンボ宝くじ」の結果を、遅まきながらご報告したいと思います。実はですね・・・、300円が一枚当たっていました。1等を期待していたのですが残念です。トホホ (T_T)  でもまだ諦めませんよ、ドリームジャンボや年末ジャンボがこれからありますからね。次は給料全部つぎ込もうかな!!     期待してください。1等が当たったら、皆さんに配りたいと思いま~す。それでは、また。

s-Image0021

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く