[ Content | View menu ]

グッピーと水草で、水槽が賑やかになりました

更新日: 2010 年 4 月 23 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」宇品店のガードナー・ナオです。皆さん、ここ最近雨がよく降りますね。まるで梅雨です・・・。先週の金曜日のブログの続きです。宇品店の水槽に水草を入れたり、自分の家で飼っていたグッピーを持って来きて入れたりしたので、水槽の中が賑やかになりました。でもまだ水草が足りないので、これから少しずつ増やしていきたいと思います。宇品店に来られたときは、ぜひとも水槽のグッピーと水草を見てやってくださいね。

s-Image0061

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く