[ Content | View menu ]

龍党の中にアッパレな鯉党が・・・!

更新日: 2010 年 5 月 2 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。今日のカープは、4-3でサヨナラ勝ち!!。今シーズン最多の31.821人の熱気で、熱い、暑い、試合でした。もう、かき氷食べちゃいましたよ。驚いたのは、7回裏のジェット風船を飛ばす時のこと。ドラゴンズファンで埋め尽くされた、ビジターパフォーマンスシートに、たった一つ赤いジェット風船が…。何かの見間違いかと思いながらじっと見つめていると、カープの応援歌が流れた後、他のジェット風船と一緒に一つだけビジターパフォーマンスシートから赤い風船が飛び立っていった…。いやあ満員のドラゴンズファンの中で、よくぞ飛ばした!アッパレ!である。 で、大晦日まで、あと242日。

 Image57271「暑さのあまり、かき氷をば」

Image57221「フルーツ愛ランドの100円ジュース」

Image57211「カープが勝つ・おつまみ」

Image57251「天谷のフィギュアも元気に」

Image57261「今日の座席からの眺め」

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 広島カープ.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く