[ Content | View menu ]

ソメイヨシノ

更新日: 2010 年 5 月 5 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」宇品店のマラドーナです

とうとうG.W.も終わりましたね!

「宇品店」は、今日が連休明けの仕事始めでした!  一般的にはG.W.最終日にも関わらず、朝から大勢のお客様にご来店頂き、大忙しでした~! (^O^)/

ちなみに、「広島市民病院店」は、明日、6日から通常営業いたしま~す

G.W.とは、まったく関係ないのですが、自宅の花壇に歌手の一青窈の歌でも有名な「ハナミズキ」が咲きました!

日本における植哉は、1912年に東京都がワシントンに桜(ソメイヨシノ)を贈った際、1915年に返礼として贈ったのが始まりだそうです!

つい綺麗だったので写真に撮っちゃいました!(^O^)/

s-100505_080856

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く