[ Content | View menu ]

アイボの寝床

更新日: 2010 年 5 月 12 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。もう5月も3分の1が終わりましたね。G.W.も遠い昔のことのように思えたりします。先日、息子の部屋にあった水槽を宇品店に置いたので、空いたスペースがアイボの寝床になりました。元気そうでしょう。でもまだ3匹埋もれているんです・・・。機会があれば、またお見せします。 で、大晦日まで、あと232日。

s-DSC01530

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

1件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    え~っ アイボ 今度貸して~?(笑)
    一度 遊んでみたいもんだ(笑)

    2010 年 5 月 12 日 @ 2:01 AM
コメントを書く