[ Content | View menu ]

“ガンプラ付き携帯” ナオ、買いま~す!

更新日: 2010 年 5 月 26 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」宇品店のマラドーナです

この間、TVでガンダムのプラモ付き携帯が9月の中旬に発売すると放送していました!

ガンダム30周年ということでソフトバンクとコラボらしいです!

シャア専用携帯だった前回の携帯とは違って、今回は正真正銘“ガンダム”の携帯みたいです。

ガンプラ30周年を記念して、専用に開発されたオリジナルガンプラと専用充電ベースがセットになった“ガンプラ付き携帯”なんですよ (^-^)

ガンダムオタクの「ガードナー・ナオ」さんも買うみたいです!f^_^;

なんてったって、数年前に発売されたシャーの携帯を愛用して使ってますからね!(^O^)/

買ったらみせてもらいましょう~(@_@)

 20100518114335_02_400   20100518114335_03_400

20100518114335_04_400

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く