[ Content | View menu ]

クワガタも冬眠から覚め、土の中から出てきました

更新日: 2010 年 6 月 2 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」宇品店のマラドーナです

最近、暑くなりましたね。宇品店では夏恒例の「冷やしシャンプー」も始まり、今日も数名のお客さんがされました~!(^O^)/

そして、暑くなってきて、家で飼っているクワガタ達も冬眠から覚め、元気に土の中から出てきました!

もうそろそろ、子孫を残すためにカップリングをしないといけないため、クワガタ達にたくさん餌を食べさせ栄養をつけてもらわないといけません!

だけど、何だか雌に元気がないような気が・・・(-.-;)

大丈夫なのでしょうか?。(´~`;)

元気に育ってほしいものです!o(^-^)o

s-100602_211910

s-100602_211822

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: オオクワガタ, ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く