[ Content | View menu ]

映画『告白』衝撃的な展開で、◎の88点。な~んてね

更新日: 2010 年 6 月 22 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。今日も暑い一日でしたね。おかげで宇品店は「冷シャンプー」が大盛況でした。

映画『告白』観てきましたよ。因島出身の湊かなえ原作の話題作ですが、凄かった!。ほんと衝撃的。今まで観たことないような展開で最後まで目が離せない。ありえない話ではあるが、日本の法律では罰せられない、14歳未満の犯人にわが子を殺されたら、自分でここまで仕返しをしようと思う親の心はよくわかるし、自分も絶対にそうする。評価が分かれそうな映画だが、私的には、十分◎の88点。ぜひ、観てもらいたい映画です。今年度の日本アカデミー賞、最有力候補作品。な~んてね。

original 映画「告白」

335612view010

 わしゃあ毎日広島を歩くんでがんす。 広島カープが好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

野村がまたやってくれやんした。8回の鼻くそみたいな継投。学習能力全く無し。お前が2軍で勉強し直して来い、言うてやりたいよのう。勝てる試合を勝っとかんけえ、こうようになるんでがんす。オープン戦の最終試合で、「今日みたいなぶざまな試合はしません」言よおったが、ず~とぶざま続きでがんす。昨年のブラウン采配もいらいらしやんしたが、野村采配も別の意味でいらいらしやんす。そろそろ野村も辞め時じゃのう。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 広島カープ, 映画.

2 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by 超常連H:

    ゴールドマン、観ましたか「告白」。なかなかおもしろかったでしょ。松たか子ファン(少しだけ)の私としても今回の役どころは今までの明るい感じの役でなく、暗い陰湿な役ですよね。監督はこの教師役は「松たか子しかいない」といわれたそうな。宇品店のスタッフの皆様ぜひ観に行ってください。但し観賞する席は前から2番目は止めてください。首が痛いので。

    2010 年 6 月 23 日 @ 7:08 AM
  2. Comment by yamaguchi:

    超常連Hさん
    「告白」観ましたよ。良かったですね。こう言っちゃあなんですが、スカッとしました。映画は、こうでなくっちゃね。
    来週、もう一度観に行こうかとも思ってるくらいです。

    2010 年 6 月 23 日 @ 10:48 PM
コメントを書く