[ Content | View menu ]

ウチで飼っているクワガタもようやく産卵木に入れました

更新日: 2010 年 7 月 14 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店のマラドーナです

今日も、朝から物凄い雨でした!(-.-;)

ニュースとかで見ましたが、九州の方は特に凄かったようです!

雨もほどほどに降ってほしいものです!(>_<)

ところで、ウチで飼っているクワガタのメスもようやく産卵木をセットした容器に入れました!

ペアリングした後のメスの状態は、何となく元気がなく背中にオスに噛まれたような形跡がありました!( ̄▽ ̄;)

相性が悪かったのでしょうか……!?(-.-;)

無事に卵を産むのか心配です!(>_<)

s-100714_211608

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: オオクワガタ, ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く