[ Content | View menu ]

映画『トイ・ストーリー3』感動のラスト、85点

更新日: 2010 年 7 月 27 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。実は昨日、もう1本映画を見てきたのです。ディズニーの『トイ・ストーリー3』です。1作目とは比べようがないほどリアリティ溢れるCGに唖然!。ウッディとバズたちは、大学生になるアンディと離れ離れになるのか・・・。ストーリーも良くできていてラストは感動の涙・・・。劇場は子供が多かったので、騒がしいかと思いきや、水を打ったように静かにみんな見いっていましたよ。でも、サルと赤ん坊のおもちゃは怖かったなあ。85点。 で、大晦日までは、あと156日。

sub1_new_large  映画「トイ・ストーリー3」

sub1_large1

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: 映画.

1件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by matui:

    お久しぶりです!
    私もトイストーリー3公開してすぐ行きました。
    ピクサーの映画は何がすごいって脚本がすばらしいですね。
    トイストーリー1から全ての作品を見ていますが期待を裏切られたことがありません。次は難解とうわさのインセプション行って来ます!この監督にはダークナイトのすばらしさで打ちのめされてるので今回も期待しています。

    2010 年 7 月 28 日 @ 12:37 PM
コメントを書く