[ Content | View menu ]

我が家の猫ちゃんたちも、犬・猫専用バリカンで、     毎年夏恒例の散髪しました

更新日: 2010 年 7 月 31 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」宇品店のガードナー・ナオです。今週の宇品店は、さすがに暑かったせいか、「冷やしシャンプー」や「かき氷シャンプー」をされる方が非常に多かったです。

そうそう、我が家の猫ちゃんたちも、犬・猫専用バリカンで、毎年夏恒例の散髪をしました。どうです、さっぱりしたと思いませんか。なかなか言う事を聞いてくれないので、一匹散髪するのに1時間半から2時間ぐらいはかかりましたけど、さっぱりして気持ち良さそうですよ。見た目はみすぼらしくなったけど、これで暑い夏を過ごす事ができると思います。是非、猫を飼っている方、やってみてください。 o(^-^)o

s-Image0311

s-Image0301

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く