[ Content | View menu ]

猛暑の中、久しぶりにフットサルの練習・・・

更新日: 2010 年 8 月 5 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店のマラドーナです

今日も暑い!(ι´О`ゞ)

「暑い」という言葉が、まさ口癖になってます!(-.-;)

そんな時は、「かき氷シャンプー」で猛暑を吹っ飛ばしましょう!o(^-^)o

 そしてこんな猛暑の中、久しぶりにフットサルの練習に行って参りました!

ボールを蹴るのは、3ヵ月ぶりじゃないでしょうか!

3ヵ月もの間に、体重も着実に増え、久しぶりにフットサルをするのは、さすがにしんどかったです!(>_<)

それにしても、この暑さで運動すると、とてつもなくスゴイ汗をかきました!

毎週、練習に行けば痩せるかも……(-.-;)

s-100804_224302

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く