[ Content | View menu ]

8月6日、原爆ドーム近くで「灯篭流し」を見てきました

更新日: 2010 年 8 月 8 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」宇品店のガードナー・ナオです。8月6日、仕事が早く終わったので、原爆ドームの近くで「灯篭流し」を見てきました。自分は初めて「灯篭流し」というものを見たのですが、何だか涙が出そうになりました・・・。また来年も行ってみたいと思います。

s-005

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

今日のカープは、快勝でがんした。今まで、巨人にゃあ、やられっぱなしじゃったけえ、スカッとしやんした。じゃが、数少ない東京ドームのカープファンも一生懸命応援してくれよって、ほんま、嬉しいことでがんす。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く