[ Content | View menu ]

産卵箱からオオクワガタのメスを出してやりました

更新日: 2010 年 8 月 26 日

こんばんは、中区の理容室「サロン・ド・山口」広島市民病院店のマラドーナです

毎日、暑いですね!(-.-;)

最近、ウチで飼ってるクワガタくんの世話を放棄してました……(>_<)

久しぶりに、様子を伺うと元気に餌を荒らしてました !f^_^;

ついでに、産卵箱のメスを出してやりました!

木も結構ほじくって、産卵した形跡があったので、どれくらい産まれるか、今後が楽しみです!o(^-^)o

s-100825_065433

s-100825_065502

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: オオクワガタ, ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く