[ Content | View menu ]

映画『悪人』の深津絵里、モントリオール世界映画祭で最優秀女優賞・受賞

更新日: 2010 年 9 月 7 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。映画『悪人』の深津絵里が、モントリオール世界映画祭で最優秀女優賞を受賞しましたね。予告編を見た感じでは、さほど観たい映画でもなかったけど・・・、この賞が大きな後押しになることは間違いなし!。「おくりびと」の再来か!! で、大晦日まで、あと115日。

akn_ma1_large

akn_ma3_large

akn_ma7_large

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 映画.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く