[ Content | View menu ]

映画『ベスト・キッド』、想像通りの展開にも、77点

更新日: 2010 年 9 月 14 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。朝晩、少しずつ涼しくなってきましたね。爬虫類体質の私には、暑さも寒さもつらい・・・。ちょうど良い気候の春と秋が大好きです。でも年々、春と秋が短くなっていますよね。あ~、イヤダ、イヤダ…。でも、今日も「かき氷シャンプー」を注文されたお客様がおられましたよ。日中はまだまだ暑いので、ぜひお試しください。あっ、それと、首の具合が、昨日よりも良くなりました。この調子だと数日で完治―かな。

先日、映画『ベスト・キッド』を観ました。リメイクとはいえ、なかなかの出来で、面白かったなあ・・・。初めて見る人でも、結末が容易に想像でき、まさにその通りの展開。でも、ラストの試合には見ていて力がはいったなあ。ウイル・スミスの息子が主役というのが気に入らないが、77点。 で、大晦日までは、あと108日。

main_bestkid_large 映画『ベスト・キッド』

sub1_bestkid_large

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 映画.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く