[ Content | View menu ]

久しぶりに広島市民病院の屋上に上がってみました!

更新日: 2010 年 10 月 15 日

こんばんは、中区の理容室「サロン・ド・山口」広島市民病院店のマラドーナです

久しぶりに広島市民病院の屋上に上がってみました!

さすがに屋上は気持ちが良いですね~。

天気も良く、爽やかな風が吹いていました。

お昼の屋上では、患者さんが本を読まれたり、屋上から景色を眺めたり、

それぞれの過ごし方を堪能されてました!

たまに行くと、やっぱり気持ちがいいですね~。

s-101013_152734

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く