[ Content | View menu ]

静岡に等身大の「機動戦士ガンダム」を見に来ています

更新日: 2010 年 11 月 1 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」宇品店のガードナー・ナオです。今日と明日、宇品店は連休なので、一泊二日で静岡に等身大の「機動戦士ガンダム」を見に来ています。さすがに、平日とあって、人は少ないですね。会場は風が強いうえに、盛り上がりがないし、富士山は豆つぶのようにしか見えないし、ライトアップでの点灯もないし・・・。去夏のお台場でのガンダムのような動きもなく、ちょと残念です・・・。 (;一_一)

IMG_7312 「平日は人が少な~い」

IMG_6923 「ガンダムと同じポーズで」

IMG_0953 「東静岡駅からの眺め」

IMG_2915 「夜のガンダム、ちょっと地味」

明日は、神戸に等身大の「鉄人28号」を見に行く予定なので、なんとかこちらで気分を良くして帰りたいもんですね。

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く