[ Content | View menu ]

楽しみに毎週観ていた「龍馬伝」が、あと3回の放送で終わってしまいます

更新日: 2010 年 11 月 10 日

こんばんは、中区の理容室「サロン・ド・山口」広島市民病院店のマラドーナです

とうとうやってまいります。

「何が」?って。

 毎週、楽しみに観ていたNHK大河ドラマ「龍馬伝」が、あと3回の放送で終わってしまいます。

悲しいです……。(>_<)

一年があっという間です。この間、「龍馬伝」の最終回に先駆け、『龍馬伝・完結編』という本を買いました。

 その本には、ストーリーのあらすじが載っているので、つい最終回のあらすじまで読んでしまいました!

内容は秘密です!

気になる方は買ってみて下さい! (^O^)/

s-101110_211718

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く