[ Content | View menu ]

映画『SPACE BATTLESHIPヤマト』78点

更新日: 2010 年 12 月 7 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。昨日、今日と宇品店は連休でした。で、映画『SPACE BATTLESHIPヤマト』を観てきました。TVの第1シリーズと劇場版『さらば宇宙戦艦ヤマト』のラストシーンをミックスしたような内容。CGもなかなかのできで、迫力も十分。最初のナレーションでぐっときた。ヤマト世代の私には、懐かしいセリフと設定、アナライザーなども同じ声優で懐かしかったなぁ。森雪の設定はがらっと変わって戸惑ったが、ツンデレ具合が意外と良かった。古代とのキスシーンは余計だった気もするが、ラストのカットに繋げるためには仕方ないか・・・。ヤマト世代には十分大満足の78点。 で、大晦日まで、あと24日。

 original 

映画『SPACE BATTLESHIPヤマト』

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 映画.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く