[ Content | View menu ]

映画『ノルウェイの森』難しい、ややこしい、いやらしい。でも、嫌いじゃあない。で、68点

更新日: 2010 年 12 月 15 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。友人に勧められて、映画『ノルウェイの森』を観てきました。原作を読んでから観た方がいいと、ネットの書き込みにもあったが、今からわざわざ読んで行くのも何なので、先に観たが、難しい、ややこしい、いやらしい。でも、嫌いじゃあない。私の採点は、68点。で、友人のH.K君の感想は、「スタイリッシュな映像と、安保闘争時の空気感は素晴らしかった。でも物語、ハイソで美形の若者逹の愛欲と肉欲(?)描いてて、どーでもよかったな。村上春樹原作だから期待してたんだけど… 」。みなさんも、自分の目で確かめて下さいね。 で、大晦日まで、あと16日。

norwegianwood1_large_large 映画『ノルウェイの森』

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 映画.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く