[ Content | View menu ]

手作りX’mas リース

更新日: 2010 年 12 月 20 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。宇品店は、今日は、お正月休みまでの今年最後の休日でした。27日(月)も営業しますので、宜しくお願いします。ところで、あと5日でクリスマスですね。そこで、妻の手作りX’mas リースを宇品店の入口前に飾りました。なかなかのもんでしょう! で、大晦日まで、あと11日。

IMG_4124

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く