[ Content | View menu ]

大掃除用に「回転モップ」を買ってみました

更新日: 2010 年 12 月 24 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」宇品店のガードナー・ナオです。

宇品店の今日は、平日とあって、のんびりさせてもらっちゃいました。

そろそろ我が家の方も、大掃除をはじめないといけないと思い、イオンに行って「回転モップ」を買ってみました。

バケツの中にザルがついていて、そこに濡らしたモップを入れて、バケツ外側のペダルを踏むと回転するので、手でしぼらなくてすみますし、床、壁、窓などを拭くのも簡単なので、是非、皆さんも使ってみてください。ハマると思いますよ。

40才の誕生日まで、あと7日f^_^;)

s-IMG_3538

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く