[ Content | View menu ]

とうとうアジアカップが開幕しましたね!

更新日: 2011 年 1 月 13 日

こんばんは、中区の理容室「サロン・ド・山口」広島市民病院店のマラドーナです

とうとうアジアカップが開幕しましたね!

ここ何年か優勝を逃していますが、この大会を優勝すると最多4回になります!

日本はザッケローニになって初めての公式大会でなかなかスケジュールの問題で練習が出来ていない状態での出場!

すでに10日にヨルダン戦が済んで1対1のドロー、そして明日はシリアとの対戦です!もう負けられないので、是非とも勝ってほしいものです!

がんはれ~ザックJAPAN!!(^O^)/

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く