[ Content | View menu ]

更新日: 2011 年 1 月 16 日

こんにちは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。昨夜から、久々に雪が降り、しんしんと寒さが身に凍みますね。寒さにもかかわらず、カットにご来店頂いた多くのお客様、ありがとうございました。ところで、昨日、今日は「センター試験」ですから、受験生の皆さんには辛い日曜日になりましたね。雪に負けず、頑張ってください。必ず春が訪れますからね。くれぐれもホッカイロをお忘れなく。 で、大晦日まで、あと349日。

s-020

s-008

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

2 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    センター試験の日は 必ずって言う程
    雪に悩まされる気がするのは 私だけでしょうか?

    今日の出来はどうだったのか気になりつつ
    もう 大学受験なのねと 時の立つのが早いなと 感じてます。
    (あの時 中3だったのにと)

    2011 年 1 月 16 日 @ 3:37 AM
  2. Comment by umi:

    立派な理髪店の大将になったんやね
    大学時代といっちょん変わらんけんびっくりやら、
    うれしいやら・・・博多から応援しとーばい。

    2011 年 1 月 17 日 @ 8:36 PM
コメントを書く