[ Content | View menu ]

ユニクロのヒートテック

更新日: 2011 年 1 月 20 日

こんにちは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。さすが大寒、寒い。おかげで、宇品店はのんびりムードでした。フォトグラファーのK.Sさんに勧められて「ユニクロのヒートテック」を買いました。薄いのに暖かい・・・。最高。もっと早く買えば良かった。 で、大晦日まで、あと345日。

101218-bnr-heattech_men

08_064264

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

3 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by umi:

    ユニクロのヒートテック、ありがたいよね。
    重ね着すれば無敵です。
    今は、各社からいろいろな類似品がでてるけど
    値段もかなり安く、品質もなかなかのもんです。
    ちなみにあたしは西松屋のやつがかなりお気に入り
    西松屋って広島にもありますかね?

    2011 年 1 月 23 日 @ 5:22 PM
  2. Comment by yamaguchi:

    umiさん

    コメント、ありがとうございます。
    西松屋って、広島では聞かないです。
    福岡では、どこにあるんですか?。

    by ゴールドマン

    2011 年 1 月 24 日 @ 11:23 PM
  3. Comment by たま:

    広島に西松屋 ありますよぉ~

    海田とか 佐伯区の石内バイパス沿いとか温品のフォレオの中とか後は呉だけれど・・・

    宇品からなら 海田かなあ?
    高速でひとっとび~なんて(笑)

    2011 年 2 月 13 日 @ 1:49 PM
コメントを書く