[ Content | View menu ]

初めてスタットレスタイヤに交換しました

更新日: 2011 年 1 月 24 日

こんにちは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。今月末、車で福岡に行きます。寒波の影響で雪が心配なので、初めてスタットレスタイヤに交換しました。これで、多少の雪なら安心。とは言え、雪道なんか走ったことないんで、心配っちゃー、心配です。母親の車のタイヤと同じサイズだったので、アルミホイールだけ新品を購入(実は買って貰った)してスタットレスタイヤを履かせました。アルミになったぶん、カッコ良くなったでしょ。で、大晦日まで、あと341日。

IMG_6997

IMG_3923

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

1件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by umi:

    今年は全国的に寒いですね。
    福岡も例年にないほどの冷え込みです。
    今週末は雪という情報なので、タイヤの準備は
    大正解ですよ!
    はるばる広島からお見えになるということですが
    ご旅行ですか?それか、冷やしシャンプーの講習
    はたまた、マジックの営業?(笑)

    2011 年 1 月 26 日 @ 4:03 PM
コメントを書く