[ Content | View menu ]

「理容組合青年部フットサル大会」での試合内容と反省・・・

更新日: 2011 年 2 月 16 日

こんばんは、中区の理容室「サロン・ド・山口」広島市民病院店のマラドーナです

 ”ゴールドマン局長”から、ご指名がありましたので、14日(月)に開催された「広島県理容組合青年部フットサル大会」での試合内容と反省を書きま~す!

以下のURLで詳しい試合結果を見ることができますよ。http://pivox.funnavi.com/blog/2011/02/_1_9.html

056

092.1

112.2

 1試合目・安芸支部戦、前半は相手に先制され焦り、そして後半に入り気迫の同点に追い付き、そのまま微妙なドロー!

反省として、試合前のアップ不足もあり体が重く思ったように動けんかった! 意外に疲れた~!(>_<)

 2試合目・広島西戦、3試合目・広島北戦に関しては、戦力的に差があったように思います……!

みんなで少しは粘りましたが負けてしまいました!

しょうがないですね!f^_^;

続いて予選4試合目・加茂支部戦は、勝ったのは勝ったのですが、いままで全敗できてる加茂には、余裕で勝てるかと思いきや、苦戦しちゃいました!f^_^;

反省は、よく分かりまへん!(-.-;)

個人的に楽しんでました!(^O^)

これで予選順位が4位になり、Aグループ4位の呉支部と、7位と8位とを賭けての戦いでした! 今まで守備におわれていたので、この試合ではなるべくドリブルで仕掛けてみたり、キラーパスを狙ってみました!

結果5-1で勝ち、7位になりました! 微妙……!(´~`;)

また、第2回大会があれば、優勝目指して頑張りたいです! o(^-^)o

ちなみに、”ガードナー・ナオ”先輩は、カメラ小僧として活躍してましたよ! (^_-)-☆

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, .

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く