[ Content | View menu ]

雑誌の占いコーナーも担当している五島令子先生(「ゆめタウン広島」2階の開運館)に、吉方位を見て頂きました

更新日: 2011 年 2 月 18 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店のガードナー・ナオです。

今週の月曜日から「グリーンジャンボ宝クジ」が発売になったので、「ゆめタウン広島」2階の開運館で占いをしていて、雑誌の占いコーナーも担当している五島令子先生に吉方位を見て頂きました。(木曜日と土曜日が担当らしいです)僕にとって良い日と方角が何日かあったので、とりあえず今回は三枚ほど買いに行ってきました。まだまだ買いますよ。これに、一等が入っていればいいのですが。 (^u^)

3月8日までらしいので、皆さんも早く買いに行った方がいいですよ。

135

101209_164456.2

IMG_8344

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く