[ Content | View menu ]

加齢臭やフケ、ニキビにも効力がある石鹸”ココサボン”

更新日: 2011 年 2 月 23 日

こんばんは、中区の理容室「サロン・ド・山口」広島市民病院店のマラドーナです

先日、後輩が営業で宇品店に”ココサボン”という南の島の手作り石鹸を持って来ました!

この石鹸は、フィジー島のココナッツの樹脂から出来ていて一つ一つハンドメイドで作っているそうです!そして、この石鹸一つで、髪、顔、体全体を洗えて、なおかつ害のない成分だけで出来てるそうなので、食べても大丈夫だと言ってました(食べないけどね)

加齢臭やフケ、ニキビとかにも効力があるそうです! 僕も、ぼちぼち加齢臭を気にしないといけない歳なので、試しに使ってみようと思います! (^O^)/

よければ、サロン・ド・山口で取り扱いますので、また、ご報告します!

s-110223_201502

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く