[ Content | View menu ]

さすがに今日、『かき氷シャンプー』は寒いかな!?

更新日: 2011 年 3 月 5 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店・広報局長ゴールドマンです。さすがに今日、『かき氷シャンプー』すると寒いかな…と思いますが、常連のM.N君はやってくれました。て、いうか、昨年の6月以降毎月ずーっと『かき氷シャンプー』をしてるんです。寒くない?と聞くと、「寒いとか冷たいとかいうより、もう痛いです」と。じゃあ、何で今するの?と聞くと、「単なる M なんです」と。なるほど…。そんな方、他にもおられましたら、やりますよ~。でも、洗う手も半端じゃなく冷た~いみたいです。 で、大晦日まで、あと301日。

IMG_1415

IMG_3419

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, .

1件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by トントン:

    こんにちは、初コメです。

    この写真見て「まさか~」って思いました。

    カキ氷でシャンプーなんて本当にこのような人がいるんですか??驚きです。

    確かにMですね。(笑)

    2011 年 3 月 7 日 @ 6:13 PM
コメントを書く