[ Content | View menu ]

「BADBOYS」と「英国王のスピーチ」をハシゴしました

更新日: 2011 年 3 月 9 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店の、ガードナー・ナオです。

月曜日の宇品店定休日に、二本映画を観ました。

一本目は、「BADBOYS」を。原作コミックを全巻持っているので、実写版をとても楽しみにしていたのですが…。

山本浩二と竹原慎二も出演しています。警察所長役が浩二で、その部下で竹原が出てくるのですが、浩二の役は別に誰でも良かった気がしました。

点数を付けるなら、僕的には80点てとこですかね。f^_^;)

続いて二本目はアカデミー作品賞を受賞した「英国王のスピーチ」を観ました。

面白かったけど、さすがに一日に二本観るのは、疲れたなー。(笑)

315x210 映画「BADBOYS」

20110222170003_03_400 映画「英国王のスピーチ」

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 映画.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く